ずっと素人

乱数/配分/PT/成績/日頃/の事を書く予定です(^-^

受けループ ( '-^ )☝

エンラキムドー

f:id:denkyoku:20121124111520g:plainf:id:denkyoku:20121124112203g:plainf:id:denkyoku:20121124112215g:plain

 

 

エンテイ

持ち物:残飯

性格 :臆病

特性 :プレッシャー

実数値:H209 A* B119 C110 D95 S167

技  :守る 身代わり 噴煙 毒々

 

ラッキー

持ち物:奇跡

性格 :臆病

特性 :自然回復

実数値:H325 A* B57 C* D126 S112

技  :身代わり 卵産み 地球投げ 毒々

 

エアームド

持ち物:ゴツメ

性格 :腕白

特性 :頑丈

実数値:H171 A101 B187 C* D111 S93

技  : 羽休め 鉄壁 ドリル嘴 挑発

 

感想1…

強い ( '-^ )☝30戦して25勝5敗でした

3匹の選出率は24回

ノイテイ :怠慢だとまもみがでマンムーの地震も枯らしたり出来るのでわりと強い 

 ラッキー:最速にすることによりS極振りノオー以外のノオーの宿り木が入る前に身代わりが打てるのが強い 

エアームド:いわゆるAnonムドー ガブの文字二耐えまで振っていて挑発が入ってあるのでランクに強いSも振っていてムドー対面でも勝てるかも

 

感想2…

眠る持ちに弱い 眠らないギャラはムドーでどうにかなります^-^

眠るガモスに弱いからラッキーは毒抜いて小さくなるでPP枯らすのもありかなと思ってますが好みですね。

初手は9割近くノイテイでした。守るで相手のポケモンの型を読んだり出来るので安定して出せます。 ただ相手のスカーフミトム選出率が異常

スイクンなどが入ってるとボルト選出してます

雷パンチ武神は早く消えて下さい

受けループつえーわ ( '-^ )☝ ( '-^ )☝ ( '-^ )☝